札幌聖心女子学院茂仁香会札幌聖心女子学院茂仁香会

就任ごあいさつ 新東京支部長 竹田 千加子

今年度、東京支部長を務めさせていただきます、23回生の竹田千加子です。
東京支部では今年もホームページ上での書面決議において承認をいただきまして、7月6日より新体制となりましたことをご報告申し上げます。

 副支部長 小濱  麗(23回生)
 書記   西島ゆき子(24回生)
 会計   梅田 紀子(24回生)

の4名で務めてまいります。

新型コロナウィルスによる混乱もようやく落ち着きを取り戻し始めた今日この頃ですが、ご承知の通り母校の閉校が決定いたしました。大変残念ではございますが、本校卒業生の一員としての誇りを忘れず、微力ながら茂仁会を支えていきたいと考えております。
大八木会長をはじめ本部役員の皆様と連携を取りながら、役員一同運営に務めて参りますので、1年間どうぞよろしくお願いいたします。

茂仁香会 東京支部長 竹田 千加子

退任ごあいさつ 前東京支部長 岡本 珠子

 昨年度はコロナ禍において行動が制限される中、東京支部長としてスタートさせていただきました。
ほとんどの活動が中止を余儀なくされ不安もありましたが、本部、東京支部役員、学年幹事や会員の皆さまのお力添えにより、任期を全うすることができましたこと、心より御礼申し上げます。

 コロナの5類移行から2ヶ月ほど過ぎました。 新年度は、この3年超えの歳月で得た知識や経験を活かしながら互いに気遣い安全を確保しながら、楽しく活動再開できますことをお祈り申し上げます。
学年幹事の皆さまをはじめ、会員の皆さまには、引き続き、ご理解ご協力をよろしくお願い申し上げます。

茂仁香会 東京支部長 岡本 珠子

メモ

スマホ対応になりました。